アクセスカウンタ

MUSIC and MAPLE

プロフィール

ブログ名
MUSIC and MAPLE
ブログ紹介
根っからの音楽野郎、JUN_MYUGICKことカオスの平凡な毎日を描いた日記。音楽のことや毎日の事までを描いた日記。たいした面白みも無いですが、「まぁコメントしてやるか」程度の気持ちでどしどしコメしてください。返信はしますw更新不定期。できれば毎日。4/27日よりメイプル日記は変更されました。(ここからクリック!)た。更新は主にメイポ日記なのであしからず。
zoom RSS

致命的失陥発見緊急裏日記直行也

2007/04/27 14:44
こんちわ。JUNことカオスです。








突然ながら、こちらはメイポ更新はしないリア更新になると思われます。














































なぜってメイポ日記なのに画像貼れないっておい(ぁ








ってことで、メイポ日記はちょっと前作った、











エキサイト日記行ってくださ。日記はここからいけます。













っという事で報告終了。












更新はもっぱらメイポ日記です。













そんじゃノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

MUSIC and MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる